2017年1月24日火曜日

ベーカリー 新春の商品紹介

平素よりPaisibleをご利用頂きありがとうございます。
本日は、1月の新商品をご紹介します。

ブロッコリーとベーコンのフォカッチャ(240円)
ブロッコリーとベーコンの色合いが鮮やかです。
チーズの香りが漂い、もっちりした生地にこんがりベーコンとシャキシャキした歯ごたえのよい旬のブロッコリーとの相性が抜群です。
具沢山で、ピザ風にアレンジした当店のフォカッチャ。
他にも「てりやきチキンのフォカッチャ(240円)をご用意しております。
併せて、お楽しみください。


くるみとカマンベール(190円)

こんがりした焼き色が食欲をそそります。
表面はパリパリ、中はモチモチとした食感で、ゴロッと入ったくるみの歯ごたえがアクセントとなっています。
コクのあるカマンベールチーズとくるみの相性が良く風味が口の中に広がります。
おつまみにも最適です。是非お試し下さい。


オレンジのマフィン(170円)

オレンジの爽やかな香りと生地の優しい甘さのバランスが絶妙なマフィン。
しっとりとした食感と、お口の中に広がるオレンジの風味をお楽しみ下さい。
ストレートティーとの組み合わせが最高です。


ダークチェリーのタルト(280円)
サクサクのタルト生地と甘酸っぱいダークチェリーとの相性が抜群です。
ダークチェリーを贅沢に使用し果肉感たっぷり!
午後のティータイムや食後のデザートにもお勧めです。



商品の紹介はFacebookでも行っておりますので、そちらも是非ご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by 天然酵母パン Paisible

2017年1月23日月曜日

ハーブコーディアル 有機マキベリー&カシス

現在カフェにて販売中のコーディアル・アップルジンジャーに変わり、
新しくコーディアル・マキベリー&カシス味が近日登場となります。
値段はアップルジンジャーと変わらず、一本税込2160円です。
是非お楽しみください。
                                                   Posted by コニャス