2020年7月31日金曜日

2020年8月1日でcafe7周年を迎えます!

 こんばんわ、スタッフてんです!
 2013年8月1日 地域の方々の癒しや憩いの場所として、障害を抱える方の働く場所としてオープンしました。明日2020年8月1日で7周年を迎えます!
 スタッフてんも、わたげワークス(ペジーブル)に務めて7年。ちょうどcafeのオープンの時に配属になりました。こんな素敵なcafeやベーカリーが、福祉の事業所で運営していることに衝撃を受けました。
 ※ただ、8月1日はベーカリーでのパン製造研修で、あまりの自分の不器用さに、泣いた日でもありました。利用者さんたちに励まされたことを強く覚えています。

あれから7年、cafeを続けてこれたのは、みんなで今も試行錯誤を繰り返し考え取り組んだこと、そして何より応援してくれるお客様の存在があったからです。本当にありがとうございました!

今年はコロナの影響は強く、今も猛威を振るっています。
そのような中ではありますが、感謝の気持ちも込めて7周年記念プレートが始まります🎵

夏野菜たっぷりのカポナータを添えたふんわり極上のオムレツ。
そして、ひまわり油を使用したシーチキンと枝豆のケークサレをプレートにまとめました。
デザートには滑らかで甘酸っぱいベリーパルフェ。
心躍る食感のハーモニーをこのプレートでご堪能下さいませ¥1480-
(ドリンク、スープも付きます)☆

感染対策をしながらの営業で、席数も少ない状況ではありますが、それでも多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。これからは私たちが皆さんに元気になってもらえるような存在になれたらと思っています!今後ともどうぞよろしくお願いします!


Posted By スタッフ一同

ゆろぽんさんにご紹介いただきました

先日ご来店いただいた「ゆろぽんさん」にブログでご紹介いただきました!
https://yuropom.com/kashiwa-boulangerie-cafe-paisible/

ぜひご覧ください!!
ゆろぽんさん、ありがとうございました☆
Posted By スタッフてん

2020年7月28日火曜日

冷凍冷蔵庫の不具合(お料理の提供が遅れる場合がございます)

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナの最中でも多くのお客様にお越し頂きありがたい限りです!

お客様にお知らせですが、これまで長年使用してきた業務用冷蔵冷凍庫が不具合が起こってしまい、幸い営業には支障はございませんが、メニューの提供が少し遅れてしまうことがあるかもしれません。
営業開始した2013年から頑張ってくれました。
お客様には大変ご不便をかけますが、どうぞご理解の程よろしくお願いします。

その他にも、わたげワークスではカフェ店内以外のエアコンが故障したりと色々なことが同時に発生、凹み気味です(´;ω;`)すいません愚痴です。。。


Posted By スタッフてん