2017年1月13日金曜日

ようこそ!ハートフルバレンタインカフェへ 【カフェ第9回】

新年あけましておめでとうございます!1月も半ばを過ぎてしまいましたが、2017年もペジーブルをよろしくお願いいたします。(^^♪

さて、ただいまペジーブルのカフェはどんな風になっているかと言いますと、



至る所に温かいハートがちりばめられております。☆気分は一期にヴァレンタインデーへシフトですね。
この二匹も、もしかしたらただの「友達」ではなかったりして・・。






 ヴァレンタインデーはもともと、結婚と家庭の女神さま、ユノの祝日だったそうです。古代ギリシャでは、普段別々に過ごしている男女がくじ引きで決められたペアと唯一共に過ごす日だったとか。
 ペアとして選ばれた男女はそのまま恋に落ち、生涯を共にするのが慣例だったというから、不思議な縁を感じますね。

ハートマークの魔法が解けないうちに、大切な人とカフェペジーブルにいらしてみては?

「私シングルです!」という方もどうぞおいでください。
一生を共にすることになる「誰かさん」との出会いが待っているかもしれません。

2017年1月12日木曜日

今年も豊作♪♪

施設内にある金柑の木は、今年も沢山の実をつけてくれていました♪
収穫時を誤ると速攻で鳥のゴハンになってしまいますので('_')
そうなる前に収穫!!
今年も無事大豊作です。
採れた金柑は、調理の方がメンバーのランチに美味しく変えて頂いたり♡
工房の方がメニュー開発に使って頂いたり(*^_^*)

収穫後も楽しみが多い金柑でした☆ミ
                                          Posted by コニャス

1月17日(火) 柏市役所にて販売会をします。

1月17日(火)に「MONO づくり MARCHE in 柏市役所」へ出店します。
場所は柏市役所地下1階売店前、時間は12:00~13:00です。
詳細は広告をご覧ください。



Boulangerie Cafe Paisibleで使える割引券をプレゼント!
近くに来られる方は是非お越しください。
Posted by Paisible