2018年1月27日土曜日

new!! カフェデザート comingsoon

もうすぐバレンタインの季節ですね♥

カフェでは皆様を恋するデザートプレートでお迎えします。

















一緒にHAPPYなバレンタインにしましょう(^_-)-☆

2月限定でーす☆
                    Posted By   もこもこ☆彡

2018年1月23日火曜日

大雪~変わらないものがここにある~

昨日(1/23)の大雪は凄かったですねΣ(・□・;)
皆さま、大丈夫だったでしょうか??

今回の大雪で、4年前のことを思い出しました。。
あれは2/8。降り続いた雪の影響で、2/9の柏落語会が中止となった日のこと。
柏落語会は毎月第2日曜日開催、現在までに137回続いている会で、大雪での中止と東日本大震災の影響で中止の2回しかありません。この時、7:00に会長さんに連絡した際に「やるよ!」と一言。結果中止となりましたが、正直驚いたのと同時にプロの姿勢を学びました。
当時の写真はこちら↓
その時は、メンバーさん・スタッフで必死に雪かきをしました(;´∀`)

それから約4年。その時程積もってはいなかったのですが、それでも出勤してきたときはヒヤヒヤものでした。。
今回も、メンバーさん達と一緒に雪かきを午前午後と行いました!
(スタッフてんは午前中でダウンしましたが…)
午前午後と1日通して雪かきをした結果、敷地や駐車場の雪はすべて除去!!
時代は変われど、変わらない良さが、ここにはあるんだと。
皆で力を合わせれば、どんな苦難も乗り越えられると実感した1日でした(^_-)-☆

作業の休憩中には、雪だるまを作ったりなんかもしちゃいました☆

そして、天然酵母パンPaisible、Boulangerie Cafe Pasibleは今日も通常通り営業しました。お足元が悪い中ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました!
また大雪が降っても、へこたれない事業所をめざしたいと思います!
今後も引き続きよろしくお願いいたします☆
Posted by スタッフてん

2018年1月22日月曜日

ベーカリーからのお知らせ

 本日は全国的に大雪の予報が出ております。皆さんも足元には十二分にお気を付け下さい。

 さて、ベーカリー店舗前に新商品を載せた黒板を設置しました。
 ご来店の際はぜひご覧ください。

Posted by Sky

カフェのバレンタインの装飾と、ペジーブルブレンドのドリップパックの販売が始まりました!

早いもので、バレンタインまでもう1か月を切りました。カフェではすっかりバレンタインのほっこり温かい雰囲気たっぷりの心地良い空間が広がっています。
また、ペジーブルブレンドのドリップパックの販売が始まりました!価格は1個120円、3個360円、5個550円です。

皆さま、バレンタインの雰囲気と香り豊かなペジーブルブレンドの風味を味わいに、いらっしゃいませんか。




Posted by Paisible