2017年2月23日木曜日

春の新商品

  春一番も吹き、春の訪れを感じる日が増えてきましたね。ただ、気温の変化が大きいため、体調にはお気を付け下さい。
 さて、本日は天然酵母パン・ベジーブルより春の新商品を3種類ご紹介します!

いちごのデニッシュ
(320円)

 サクサクとした生地の上にたっぷりのカスタードクリーム、
旬のいちごがのっている春らしい 商品となっています。
 クリームの甘さといちごの酸味が絶妙です。

ミニトマトと菜の花のフォカッチャ
(240円)
 モチモチの生地の上にトマトソース、菜の花、ミニトマト、チーズがのった色合い鮮やかな春らしいフォカッチャです。
 シャキシャキした菜の花や、ミニトマトの酸味がチーズと相性抜群です。

桜あんぱん(180円)
 可愛らしい花の形と桜色の餡が特長的で、餡のほのかな甘みと桜の花の塩加減が程良くマッチ☆彡
 
Facebookでも商品紹介を行っておりますので、そちらも是非ご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by Sky 

2017年2月20日月曜日

          現在、わたげの環境整備では「かんばん」を作成中です。\(^o^)/


         白いボードをのこぎりで切り、きりで穴を開け、ねじで止めました。

         メンバーの皆、腕が筋肉痛になりながら (-_-;)


               以外ですが、女子達の方が上手でした。(笑)・・・・
               「大工の源さん」ぐらいかな・・・なんちゃって!

         まだ完成していませんが、お近くにお寄りの際は、是非ご覧ください。

         *春に近づき環境整備の作業も本格始動です!

         これからもわたげの活動注目してください。!(^^)!


                                      Posted by にゃんこ先生