2020年12月19日土曜日

【リベンジ写真】

昨日のクリスマスプレートデザート写真は、やはり納得できなかったので今日取り直してみました!


写真は難しいですね。。。勉強しよう!

さて、今年も後1週間の営業となります。26日(土)が年内最終です。クリスマスプレートは増産しておりますので、この機会に是非☆

厳しい冷え込みが続きますので、皆さん体調に気を付けてくださいね。コロナも乗り切りましょう☆

Posted By スタッフてん

2020年12月18日金曜日

カフェクリスマスプレートデザート☆

 写真が上手く撮れませんでしたが、クリスマスプレートに付くデザートは、焼き立てのデニッシュにバニラアイスとフルーツがたくさん添えられています☆幸せな気分を堪能できると思います!


Posted By スタッフてん

12月18日(金)スタッフ研修のため、13:30までの営業となります。

カフェ12月18日(金)スタッフ研修のため、13:30までの営業となります。ご理解の程よろしくおい願いいたします。

Posted By スタッフてん

2020年12月17日木曜日

お客様と見栄えの良さとパンジー

こんにちは、グリーンとわたげワークス一同です。

スタッフさんばかり更新しているのでたまには、と

私達わたげワークス利用者も更新しようとお灸を据えられました。ションボリ。

スタッフさんごめんね。

さて、私達わたげワークスでは作業の一環として

お客様に見栄えのいい庭畑を提供するため

パンジーを植えることに決定しました。

初めは利用者の案で☆型にパンジーを植えようと試みるも難しくて失敗…。

…ではあるものの何とかライン上に植えることに決定いたしました!


きれいですよ~。

我々スタッフと利用者一同冬空の下、

汗水垂らして植えたり耕したりしましたので

散歩がてら是非一目だけでも見に来て下さい~。

posted byグリーン

2020年12月16日水曜日

ひまわり畑後の菜の花の今(12月16日)

ひまわり畑の、菜の花がすくすくと育っています☆

12月26日、27日に菜の花収穫体験プログラムがありますので、お楽しみに☆
Posted By スタッフてん

2020年12月15日火曜日

きんかんレポート

 きんかんが色づいてきましたよ!


もうすぐ、、、かな!(^^)!
Posted By スタッフてん

2020年12月14日月曜日

カフェアンケートにご協力お願いいたします☆

いつもBoulangerie Cafe Paisibleをご利用いただき誠にありがとうございます☆
各席に、アンケート用紙を設置しておりますので皆様からの率直なご意見を頂き、営業に役立てていきたいと考えております☆
先日頂いたコメントです☆

どうぞ皆さま、ご協力の程どうぞよろしくおねがいします!!
Posted By スタッフてん