2021年7月2日金曜日

雨とバス停とひまわり。

 グリーンです。

最近はコロナに豪雨に散々な目にあっている私達ですが、

前回blogに上げたひまわりの花が咲きました。




雨の中傘をさして写真を撮ってきましたが、
せっかくひまわりの花が咲いたのにひしゃげていました・・・。
まぁこれはこれで風情があっていいのではないでしょうか。

雨とバス停とひまわり。

ひまわりはずっとバス停からバスを待っている人達に
雨が降っていても笑いかけてくれているんですよ。

私達は特にお客様を待っています!
コロナに負けずに一同皆頑張っているので是非遊びに来てください!
Posted byグリーン

2021年6月28日月曜日

7月よりキッシュデエテプレートが登場します☆

7月1日より、キッシュデエテプレート(道の駅しょうなん旬の農産物フェア企画)が登場します。

枝豆をふんだんに使用し、アクセントにチャンクタイプのツナを加えております。また、バルサミコソースを添えましたので、お好みに応じて付けてお召し上がりいただけます!(2種類のお味が楽しめます)

Posted Byスタッフてん

2021年6月27日日曜日

敷地内のひまわりが。。。

 道の駅しょうなん近くの畑でひまわりを育てています。現在草取りを頑張っているところです。
そんな中、いつの間にかカフェペジーブル敷地内に大きなひまわりが育っていました( ゚Д゚)




恐らく、去年のひまわりの種の選別の際に風で飛んで行ったものが、咲いてきたのでしょう。
隣にナスやピーマン、トマトが育っている中で、ひまわり。なんだか風情があります(^^♪
Posted by スタッフてん