2021年10月2日土曜日

大盛況の将棋大会!!

 去る9月30日、Boulangerie Cafe Paisibleにて毎月恒例の将棋大会が行われました!
今回の参加者なんとナントNantes 12名
過去最高の参加人数で将棋を楽しみました(*^^*)
わたげワークス利用者、たんぽぽセンター利用者、わたげワークスから就職した卒業生、皆別々の立場の中で、将棋というゲームを楽しむ、なんと楽しかったことか。
ちなみにスタッフてんは、わたげ卒業生に瞬殺されました。(瞬殺はいつものこと)

単純に、みんながそれぞれの立場を抜きに、楽しめるようなことができると良いな☆
Posted By スタッフてん

ラブリーをあなたに♡

 【Boulangerie cafe Paisible】

なんだか幸せになる。。。そんなラブリートーストは当店の人気メニューの一つです☆

ペジーブルの食パン(4枚切り)にアイスをのせ、塩キャラメルソースをトッピングしました!

「ラブリートースト」という名前から、男性は注文しづらいかも、なんてイメージが勝手にありますが、決してそんなことはありません!きっとご満足させる一品です(*^^*)

Posted By スタッフてん

2021年10月1日金曜日

10月のメニュー表

 10月初日は台風で、みなさん大丈夫だったでしょうか?わたげワークス・カフェは今回は大丈夫でした。

メニュー表はこちらをクリック

10月に入りメニューが変更となりました!グラタンプレート、キッシュデマロンプレート、チキンベーグルプレートは2種類のソースからお選びいただけるようになりました☆

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

Posted By スタッフてん

花壇のコキア

 肌寒くなってきましたが、皆様お過ごしでしょうか。

さて、わたげワークス前の花壇のコキアが、赤く色づいております。







今後、もっときれいに赤く色づいていきます。

楽しみですね。

                     posted  by  きなこ


2021年9月30日木曜日

キッシュ秋Verになります☆

 グリーンです。

落ち葉と共に栗の実も舞い落ちる季節です。

と言うことで今回はキッシュプレートのお知らせです。

10月1日より、キッシュプレートが秋Verになります!

きのこと栗がたっぷりの季節を感じられる一品になっております。

この機会に是非☆

台風が近づいておりますね('◇')ゞ

現在のところ10月1日も営業いたしますが、ご来店の際はお気をつけてくださいませ。

また、今日でアフタヌーンティープレートは最後になります。

皆様ご愛顧ありがとうございました!

我々も見えないところで頑張ってお皿を洗った甲斐があるというものです。

またどこかで!アフタヌーンティープレートさん!

Posted by グリーン

2021年9月28日火曜日

cafe PAISIBLEからの耳よりなお知らせ♪

 こんにちわ!スタッフグリーンです!

暑さ寒さも彼岸まで…。

北風小僧が通る季節になるのももうすぐそこですね。

さむぅ~ござんす~ひゅるるるる~ん♪

そして!

なんと、10月の道の駅しょうなんさんの野菜フェアの企画として、

チキンベーグルプレートのソースにピーナッツバターソースをお選びいただけます☆

ピーナッツの風味をお楽しみいただける一品ですので、この機会に是非いかがでしょうか(*^^*)

Posted byグリーン