2017年5月29日月曜日

ウイングマルシェに外販しました

5月26日(金)と27日(土)に、湖北にあるウイングマルシェさんに行って、パンの販売をやってきました。
10時ごろから用意された机にカバーを掛け、パンを並べる準備をしました。


準備ができたら、いよいよパンの販売開始です。
お客様が来た時は、パンの値段を言って、代金を受け取り、お釣りを渡しました。

パンが売れた時は、やっぱり嬉しかったです。
普段は、カフェで働いているので、パンの販売は凄い新鮮でした。
外に出て、道行く方々にビラを配って案内もしました。

その甲斐もあって、パンを無事完売できました!
完売できた時は、何とも言えない達成感がわいてきました。
また、外販をする機会があったら、やってみたいと思います。
Posted by きら