2017年5月31日水曜日

路地裏マルシェ出店させていただきました☆

5/31(水)の路地裏マルシェ、毎度毎度、活気はスゴイ凄いすごい、、、
そんな活気の中、2月の販売以来、久しぶりに出店させていただきました!
柏市産の野菜を使用した「ホウレンソウのスコーンとニンジンのスコーン」は完売となりました!また、その他のパンもお手に取っていただき感無量でございます(^◇^)



今回はラッピング・デザイン・広報看板すべて自前(わたげワークス)で行ないました。
今後もお客様の目に留まるように色々工夫していけたらと考えています☆
引き続きよろしくお願いします(^◇^)

「Boulangerie Cafe Paisible 」でもマルシェで仕入れた柏市産の野菜を使用した「マルシェコラボプレート」も絶賛販売しております。(木曜日、金曜日、土曜日限定)

こちらも皆様にお届けしたいので、お店でお待ちしております!

引き続き当店をよろしくお願いします!!

PS.マルシェでいくつか野菜を仕入れました!新しい商品が出来るかも、、、

Posted by Paisible一同