2016年10月7日金曜日

ある日のわたげのランチ♪

秋の気配が感じられるようになってきた9月某日。。。

朝、わたげに行くとどこからともなくいいにおいが・・・・(゜_゜)
なんのにおいだろう。パンじゃないし・・と思っていると、またまたどこからともなく
「今日はアサリごはんですよ!!」
という声が!!
アサリごはん?!そうかアサリのいいにおいだ!!

キッチンでは、スタッフSが、気合いを入れてランチ作り♪
キッチン台の上には、かぼちゃに栗にさつまいも☆
秋の味覚勢揃いか!と思うほどおいしそうな野菜や果物が並んでいます。

ランチが気になりつつ、お仕事の時間に・・・。
後ろ髪ひかれながら、しぶしぶ自分の机へ。
すると、キッチンのほうからは甘い匂い。香ばしいにおい。おいしそうなにおいが漂ってくるではありませんか(>_<)
お腹すいたな~と思いながらも、なんとか午前中の仕事を終わらせ、

つ、つ、ついに!やってきましたランチの時間♪


じゃじゃ~~ん(#^.^#)
本日のランチです☆
献立は、あさりごはん、人参しりしり、かぼちゃの甘煮、きのこソテー、ほうれん草のおかか和え、
栗の甘煮、すまし汁、さつまいものパウンドケーキ  です\(^o^)/豪華~~♡

よお~し、食べるぞ!!っとキッチンへ行ってみると・・・
自分の名前がない?!!何回見てもない!!!
ランチ注文し忘れてたぁぁぁぁぁあ(ToT)/~~~ 

ショックから立ち直れないスタッフMでした(涙
printed by スタッフM