2016年10月7日金曜日

女子率80% @環境整備

本日の環境メンバー、男性<女性、でした‼
(なかなか珍しかったりします)


スタッフHさん
「女子会じゃ~ん!(嬉)やっべ!やりずれー‼(嬉)」


ええ、満面の笑みでした。
女性陣の誰よりもテンション高々。

勿論、その場の雰囲気を温めてくださってるんですよ‼

決して女子会見たさに、休憩時わざわざ椅子をサークルに
準備してくださったんだな、なんて…
思ってませんよ(*´▽`*)

でもほのぼのしてて楽しかった🎵

あ、そろそろ気づかれました?(;'∀')
そうなんです…

ネタが無いんです;つД`)

いよいよもって作業と関係ない報告なってきた(汗)
あ、でもちゃんと作業はやってますよ!

今日の作業風景から一枚
土づくり。
女子率高くても、作業は力仕事だいっ‼( `ー´)ノ
posted byコニャス