2015年10月26日月曜日

環境整備 ~その後の菜園~

お祭りの展示物制作の為、環境整備を暫く離れておりましたコニャスです。
環境整備に戻り約一ヶ月ぶりの菜園報告とさせて頂きます。
因みに最後の菜園記事はヒマワリが咲いた話しで終わっておりました。
もう何書いたか忘れたよ(-"-)

で、現在の菜園。
だいぶ様変わりしました!
一ヶ月分なのでザックリ写真紹介でゆきますね。←え(汗)

まずは前回のヒマワリ。
はいドン
一発目から凄いお姿になられました(゜o゜)
そろそろ種が取れそうな具合です。
続いてこちら。
人参でございます。
ちょぴちょぴ可愛らしく芽が出始めてます。

その隣は観賞用トウモロコシになってます。
あの雑草の様な芽からここまで大きく成長しました!
頭の毛も良い感じに生えております!
次!こちらラディッシュの芽!
か~ら~の~、大根part2(前回失敗したリベンジで)×3本と
ベビーリーフのスペースです。

更に駆け足で、チューリップを300本植える為の花壇作り+土作り(南フランスどこいった\(^o^)/)
ふぃ~・・・と、一ヶ月間の菜園はこんな感じです。
だいぶ菜園らしさが出始めました!!また大きな変化がありましたらご報告させていただきます(*^。^*)
posted byコニャス