2015年10月27日火曜日

みんなのまつりに行ってきました☆

10月25日、わたげワークスを運営している法人「ワーナーホーム」のみんなのまつりに参加しました!

天然酵母パン・ペジーブルのお菓子類を販売し、そして、まつりを楽しんできました(*^^)v

第一陣は朝7時過ぎに、販売する物、それに必要な物を車に積んで、たんぽぽセンターを出発、
第二陣は8時半過ぎに車2台で出発しました。

会場はワーナーホームの本部なのですが、なんと”大網白里”なのです・・・ 遠いです・・・
2時間~2時間半かかりました。

現在、天然酵母パン・ペジーブルは3店舗在り、1号店が柏店、2号店が茂原店、3号店が鎌取店なのですが、そのうち、我が柏店からお菓子類、茂原店からパン類を持って来て、販売を行いました。


柏と茂原の共同ブースです

柏担当の売り場です☆

販売の様子です♪

写真は無いのですが、ばんじゅうに商品を積んで外に出て、出張販売も行いました。

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました!   感謝です!!


行き帰りの車の中も、みんなでおしゃべりをして大爆笑したり、販売も楽しみながらやることができました(*^_^*)

心残りは、来場者全員が参加できる抽選会で、柏が誰一人としてかすりもしなかったこと・・・
誰かは当たるような予感がしていたのですが(ー_ー)!!

来年まだわたげにいたら、また参加したいと思いました☆

余談ですが、帰りの道で迷いました・・・

楽しかったです!!

posted by buchi