2015年10月30日金曜日

球根が余る・・いや足りな・・あまっっ??

もうあれですよ!チューリップの呪いですよコレはッ!!(((@_@;)))
本日の菜園。チューリップ畑を完成するべく永遠に球根用の穴を掘る!
掘った球根用の穴に対して球根の数が変わる!!(ただの確認不足です)
掘る掘る掘る!!その数100越え!!

「・・球根余りそうだな~(まだ余裕)」

終わり際・・・

「やべぇ・・・・球根足りないんじゃ・・(雲行き怪し)」

足りない分の穴を埋める。埋める埋める埋める。

終了後・・・。

「・・・・・・・・・メチャクチャ余ってるじゃんっっ!!!」(:゜ロ゜;)
結果球根余る。
結局、球根が足りない分の敷地は他の花でカバーしようと作戦していたので、
まだそこだけ球根は埋めませんでした。
(白い印の内側は何も埋まってません)
いかにどうぶつ○森がスーパー住人か
ですが皆でがんばった甲斐もあり、無事ほとんどのチューリップ球根を植える事が
できました!!
今から春までの楽しみが増えました♬~
posted byコニャス