2015年10月28日水曜日

10/28運動プログラム!!のはずが........

今日はわたげワークスで「運動プログラム」を行いました☆
内容は手賀沼遊歩道のウォーキング!!
出発(^.^)/~~~
道中の四葉のクローバー探し( ^^) _U~~
こんなのがありました( ^^) _U~~








 

ワイワイ☆










楽しくウォーキングだったのですが…
「千葉北導水ビジターセンター」に立ち寄り(^o^)


熱心に見学!!千葉北導水の重要性を理解☆
そして、時間が経過。。。

ななな、なんと!予定していたウォーキングの時間が無くなってしまいました(泣)

というわけで、次回は「道の駅しょうなん」まで行き「かぶを食べる!!」とみんなで決めました!!

計画性の無いスタッフてんのリベンジに乞うご期待!!!?

Posted by スタッフてん