2015年7月24日金曜日

パン教室☆彡in わたげワークス at 2015.7.22

みなさんこんにちわ!
毎日暑い日が続いて、バテていませんでしょうか?

さて、わたげワークスでは7/22に、メンバーさん向けのパン教室を行いました!!
ペジーブル開店前から現在まで、ご指導ご助言を頂いているベーカーテクノサービスの奈良野先生をお招きしての教室開催です!!
普段パンに触れる事のないメンバーさん、普段から製造に携わっているメンバーさん、素人職員と様々な面子でのパン教室が始まりました。
生地からはみ出るほどの餡を詰めました(@_@;)
生地の分割
成型
不揃いのカレーパン
不揃いのクリームパン、あんぱん
メンバーさんの参加目的はそれぞれ違いましたが、それぞれが納得した形でパン教室を行うことができました!どんどんみんなが上手くなるように☆彡(私も負けてられません(~_~;))

パン教室終了後の集中特訓中!
Posted by スタッフてん