2015年7月23日木曜日

カフェめぐり「HANAO CAFE」

皆さん、こんにちは!

ようやく梅雨は明けましたが暑い日がこれからも続きますね!

先日、柏にある「HANAO CAFE」というお店にお邪魔させていただきました。
 
   ハワイをモチーフとしたお店でインテリアとしてサーフボードや浮き輪や絵なんかが飾ってありました。そこまでは普通なのですが、そこで驚いたのが

出入り口にサボテンやアロエなどちょっとした菜園があるじゃないですか?!(写真は一部です)

 
しかもしっかり値札もついていてなかなかのお値段…買う人がいるのかは謎ですが()インテリアとしてはGoodですね!
 
そして料理の味のほうはGood見た目もGood値段もGoodで三拍子そろっていて()私はグラタンがメインなランチを食べたのですが、グラタンに鮭やナスが入っていてチーズも濃厚でおいしく見た目のほうもよく、値段はメインにドリンクにデザートまでついてきてとてもリーズナブルでした!!!( あくまで自分の意見です() )


 
そんなとこでメンバーや職員のかたとおしゃべりしながら飲食しとても楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さんもぜひ柏駅から徒歩4分で行けるので行ってみてはいかがでしょうか!

                                                                                                                          Posted by cloud