2017年6月27日火曜日

6月26日のランチ

       6月26日 本日のランチ

     今日の献立表 ・鮭の焼くだけ南蛮漬け
            ・かぼちゃのサラダ
            ・糸こんにゃくと油揚のきんぴら
            ・肉吸い(大阪府)


 
        今回はなんといっても「鮭です!」鮭が美味しいだけでなく、
          ふんだんにのっている野菜達、見事です!南蛮ずけですよ~

     ・かぼちゃのサラダ、「美味しすぎ!」つぶやいてしまいます~
            町の惣菜屋さんに並べて欲しいぐらいです!本気です=

     ・糸こんにゃくの食感効いている油揚げのきんぴらでした。

     ・肉吸い(大阪の郷土汁)やっぱり「牛肉」関西の郷土汁で~すね!


 うどんなんか入れたくなりました!ご飯と、うどん食べ過ぎですね、(笑)

 今日も「海の幸」「山の幸」マルシェの野菜を頂きました。ありがとうございました!

 今日一日頑張れます。

                           Posted by にゃんこ先生