2016年6月7日火曜日

お蕎麦の会

先日6/1、晴天の中手賀沼沿いの緑道を散歩し、北柏にある「玉川」というお蕎麦屋さんに行ってきました。
北柏の大堀川沿いに風車を発見しました。なぜか謎である(・_・;)

その後北柏駅周辺を散策したのち「玉川さん」へ到着しました。


さあ!!(*^。^*)いよいよお蕎麦ランチで~~~す。




天ぷらあり、天丼あり、ざるそばあり、うん最後はやっぱりデザートヽ(^。^)ノ
蕎麦ソフトクリーム絶品でした。
そしてメンバーは、親睦を深めるお蕎麦の会を堪能いたしました。
                                              posted byにゃんこ先生