2016年6月10日金曜日

じゃがいもパーティーピーポーッ!!

まず最初にお詫びしたいことが…
この記事に使うはずだった写真のデータを保存し忘れてしまい、誤って全ての写真を消してしまいました(汗)
よって、今回の記事は写真なしで書かせて頂きます。

陳謝っ!!!<m(__)m>

と言うことで、文章のみですが出来るだけタイトルの内容に触れたいと思います。
6月2日。
じゃがいもをお試しで、3株程引っこ抜いてみました🎵
中々立派なじゃがいもが出来ていましたよ。(スーパに負けない位の大きさのも!)
早速調理のスッタフさんにフライドポテトを作って頂きました

沢山のメンバーにふるまって頂き、コニャスも頂きました!
味のレポートとしては…

うまーーーい(*´Д`)

ほっくほくです!!
採れたてだからか?兎に角柔らかくてじゃがいもの味がしっかりと強いです!
じゃがいもが上手く育った事と味の美味しさで皆さんテンション上がりまくっておりました!!

因みに本格的な収穫はこれから、収穫した際、今度は環境整備隊お手製のカレーパーチ(ランチ)
を計画中です!!
その際には必ず!必ずしも写真を残したいと思います!!!
カレーパーティは6月24日予定でーす🎵
頑張って食べられるものを作りたいと思います(;´∀`)←え
posted byコニャス