2016年6月6日月曜日

ブロッコリーと筋肉痛へのカウントダウン

暑いと言った側から梅雨入りだ(;'∀')ジメジメ
今日はギリ曇りだったので菜園作業ができました!

今日もブロッコリーの収穫!
土日挟んだだけで一気にでかくなりましたよ!
スティックブロッコリーは採っても採ってもにょきにょき生えてくるのでサクサク採っていきました。
あ、前回まで収穫後の写真載せ忘れてましたので(スミマセン)今回は忘れず載せますね。
若干花が咲きそうな気がするぅー"(-""-)"
ブロッコリーは収穫のタイミングが何気にムズイな…少しでも見逃すとすぐ咲きたがる(*´з`)
ま、うまけりゃいっか☆←調理隊に丸投げ

同時進行で花壇の土づくりもしていました。
夏の花を育てる為の準備です。
結構、かなり、体力使います!
掘ります。
振るいます。
肥料撒きます。
エンドレス

筋肉痛へのカウントダウン。
と言いつつ3日後とかにきたらッ(。-`ω-)
posted byコニャス