2019年12月21日土曜日

菜の花畑の近況

ひまわり畑の跡地に、菜の花の種を植えたことは10/5のblog(記事はこちら)にてお伝えしましたが、その後の近況です!

11/2に雑草取り・土寄せを行いました!
芽がでて順調に育っていました。雑草取り・土寄せを4人で手作業で行いました(;´∀`)
本当は器械を使う予定でしたが、雨の影響による土の状態から使えず。。
2時間後。。。





















このようになりました!周りの雑草もすっきり☆

そして、12月17日。。ぐんぐん育っていました!


この後が楽しみです☆彡
みちの駅しょうなんさんの付近のローソンさんの向かえ近くの畑です!是非ご注目ください!!!
Posted By スタッフてん