2019年7月1日月曜日

将棋部の活動

将棋部の活動
○第1回~第5回目にあたり、総当たり戦を行なってきましたが総当たり戦も終りますので、総当たり戦のあとトーナメント戦を実施したいと思います。
又 初心者の方もすぐに覚えられる講座もやりたいと思いますので、ふるってのご参加を待ちしております。
将棋のおもしろさ、又 対戦相手との楽しいやりとりをして、将棋の魅力を満喫してもらいたいと思います。


今後の事、どういうことをやっていきたいか?

初めて将棋をする人、駒の動かし方、ルールなどを覚えてもらい、実戦できるように指導をする。

○将棋の楽しさを伝えていく。

○勝った時の喜びを味わってほしい。

7月末 7月24日(水)に 第5回を予定しています。

是非 奮ってご参加下さい。
                 Posted by てへぺろ