2019年3月4日月曜日

春に向けての花壇の整備

桜のつぼみが徐々に膨らみつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


去年の11月に植えたチューリップが芽吹きはじめました。
今はここまで大きく育ちました。これからきれいな花が咲くのが、とても楽しみです。





葉ボタンを、某夢の国のキャラクターに見えるように植えてみました。
均等な間隔で植えるのに、少し苦戦しました。
隣には、タマスダレの球根が植えてあります。

えっほ、えっほ




メンバーさんと職員さんで、新しい花壇の土の整備。
掘り起こした土をふるいにかけて、粘土の塊や小石などを取り除きました。
柔らかくなった土に、どんなものが植えられるのか、楽しみです。


                                                                         Posted By うどん