2017年12月22日金曜日

お花を植えました!

ベーカリーがリニューアルオープンして早1カ月半…
我々にも、ほんの少し?やや?余裕が生まれて、ベーカリーをお花で囲んでみたい!と
本日、お花を植えました!

お花はノースポールとパンジー。
苗は、湖北特別支援学校高等部の生徒さんが大切に育てて下さったものです。
ご覧下さい、このとってもかわいらしいお花!

湖北特別支援学校高等部の園芸部の皆さんが
育てて下さったノースポール


苗を受け取りに行った時は、すでに学校が短縮日課になっており、
生徒さんたちにはお会いできませんでしたが…
春には、木工部の皆さんが作って下さる木製のプランターを購入させていただく予定なので、その時には是非、生徒さんにお会いしたいなと思います!

真っ白なノースポールはお店の外の道路沿いに植え込み…

色とりどりのパンジーは、プランターに寄せ植えをしました。

ベーカリーにお越しの際は、このお花たちがお出迎えさせていただきます。
湖北特別支援学校高等部の皆さん、ありがとうございました★



Posted by PAISIBLE