2017年10月6日金曜日

わたげの「秋桜」を見に来てください!きっと感動が・・・

    10月 わたげ環境整備の近況報告です。

   10月まで、環境整備は色々な作業をしてきました!

   土作り、花植え、雑草取り、「草刈り」この他に掃除などもします!

  一番大変なのはやはり「草刈り」ですかね~夏場の草刈り・・・体力付きますよ(''ω'')

  でもその後にある、「喜び」がいいんです!(^^)!

             花壇のお花を見てください!



     見てください!「オレンジ&イエローのマリーゴールド感」凄いです!

     時々「白い日日草」も可愛いですね( ^)o(^ )


     見てください!「秋桜」薄紫色の~秋桜が♪~山口百恵、少し違うかな?

    「風立ちぬ♪」聖子ちゃんもいいですね!

    良い花を見ていると「色々な事を考えてます」・・・

   「年のせい」ですかね~( ^^) _U~~♪♪♪

   皆様も「わたげ」来て色々考えてみては如何でしょうか。

                         Posted by にゃんこ先生