2017年10月6日金曜日

目黒のさんま、出なくて「わたげのサンマ!」てす(笑)

2017年 9月29日 わたげランチ

献立表 主菜:牛肉とごぼうの混ぜご飯
    
    副菜:さんまの塩焼き
      :里芋の五目あんかけ

    汁物:ほうれん草とかまぼこのあえもの
      :きのこ汁


見てください。「この顔ぶれ」「秋の味覚のオールスターかな!」(笑)

「さんまが美味しくて」中骨までしっかり頂きました!骨って美味しですね(笑)

秋と言えば「お芋」「きのこ」う~ん「好きなものばかりで困ってしまいます!」

今回特に美味しかった物は「牛肉とごぼうの混ぜご飯」これです!

これに「枝豆」まで入っています。豆好きの私としたら「ご褒美」を

頂いた感じです!(^^)!本当に、美味しかった

秋は美味しい物が沢山あります!「新さん山さん」よろしくお願いします。

                                                                  Posted by にゃんこ先生