2017年9月11日月曜日

建築現場9月外壁塗装

   9月4日 「建築現場の取材」にて・・・


今日も、いつものようにカメラを持って、建築現場に行きました。

「トントン」と、事務所のドアを叩くと、いつもの様に「イケメンの作業員」が

対応してくれました。ほんとに(*^^)v

「すいません、どうですか?順調ですか」と言うと、建物一つ完成で、もう一つの

建物は「屋根」「鉄骨」まわりは出来ていて、「外壁」「内装」は今やっています!

との事です。それでは写真で説明します。



    これが完成した建物です。どうですか「素晴らしいですね!」「楽しみですね」




             この工程は「外壁の下地塗装」になります。



            天井~壁まで、まんべんなく白い下地で・・・


  これが外壁塗装の完成形「白いアクリル塗装です。」近くでしっかり見てください。




                                       「素晴らしい白ですね!

                            まだまだ建設途中ですが、いろいろ報告させて頂きます。

                           新しいものが出来上がる事は「わくわく」しますね!

          いつも建築現場の作業中の方、いろいろありがとうございます。

         無理な「質問をして!」(*^^)vこれからもよろしくお願いします。


                            Posted by にゃんこ先生