2017年8月22日火曜日

いいんです!わたげの「シェフ」紹介してしまいました。

      8月21日 ランチ

(献立表)・主菜:豆腐のチーズ(チリソースのせ)
     ・副菜:春雨とひき肉の煮物
        :きゅうりのピリ辛和え
     ・汁物:サンラータンスープ


  今日のおすすめ!・・・「サンラータンスープ」で~す
今の季節、長雨が続き、湿度が高く、寝苦しい日が度々あります。"(-""-)"
こういう時は「すっぱうまい!サンラータンスープに限ります!(^^)!


          この「豆腐」っていう物はなんにでも、合いますね~
          性格が「いいんですね~」(笑)・・・


        この「春雨とひき肉の煮物」味付け「抜群」でした。
        ビーフンにも合いますよね~、「*新さん+山さん」?


 今回は、「お弁当」の写真を載せました!彩りも良く、特に野菜が新鮮で、ちなみに

 マルシェの野菜も使っています。栄養のバランスを第一に考えています!

 あ、すみません!「*新さん+山さん」の説明忘れていました

 「*新さん+山さん」は「わたげのシェフでございます!

 宜しくお願いします。時々「コメント」「アドバイス」を頂きます!

 乞うご期待!

                           Posted by にゃんこ先生