2017年8月25日金曜日

8月25日 本日のランチ(ニャンコ先生Ver)

暑い日や、蒸し暑い日が続いていますが、夏バテ気味な体に「わたげのランチ」が

味方をしてくれます!!(^^)!


*あと、知り合いの人が勧めてくれた「豆乳&はちみつ&りんご酢」を飲んでいます!

美味しいですよ。注意ですが、長く置いておくと「おぼろ豆腐」になってしまいます!

これも美味しいんです。(笑) 是非試してみてください!

それでは今日のランチ紹介に移ります。

献立表・主菜:鯖のみそ焼き

   ・副菜:わかめと寒天きゅうりの酢のもの

      :もやしとハムの塩炒め

   ・汁物:みそ汁(わかめ、豆腐、かぶ)

  

   今日は何といっても「鯖のみそ焼き」でしょう!それでは拡大します!


見てください、この輝き、脂のノリ「完璧ですね!」鯖好きの私にとって

至福の「ランチ」でした・・・

わかめと寒天きゅうりの酢の物、もやしとハムの塩炒め、みそ汁とも「素材の良さ」を

感じました!

                            Psted by にゃんこ先生