2017年8月4日金曜日

アジアン料理パクチー編

           7月26日 料理教室が行われました。

   今回は、ジャージャー麵、イエローカレー、(タイ米、なんとナン、なんちゃって!)
   マンゴータピオカですよ~
   とにかく感想は後で、写真を見てください‼





                この様に、メンバーが分担して、楽しく料理を作りました。ワキ愛愛


          この女性が、料理教室の「監督」でございます。「白い帽子」いいですねー


 完成で~す!左からナン、ジャージャー麺、イエローカレー(パクチーを盛り過ぎました

 (笑)、&ライスです。ここにはありませんが、マンゴータピオカ(美味しすぎて、、、

 食べ過ぎました!癖になりそうです・・・


   実食になります!上のコメントでも言いましたが「うまいっす!
   👍っ感じです!

   *すみませーん、久しぶりに「つぶやいて」いいですか?
   「パクチー」ありますよねー、テーブルに居たメンバー皆「好きだった」んです!
   それで、余った「パクチー」どうするか?・・・

   「岩塩」かけて食べました。うっ!「うまいっす!
   え~オカシイ「塩パクチー」<「甘パクチー」にアンビリーバボー
   「ぱくぱく」食べました(笑)・・・誰か教えてください!



          ちなみにこの写真は、「タピオカ」を食べているものではなく、
         「モリモリパクチー」を美味しく食べている写真でーす。

   今回も楽しい「料理教室」でした。美味しいものを沢山頂きました。
   感謝しています!・・・次の「料理教室」が楽しみです、!(^^)!

                         Posted by にゃんこ先生