2017年1月30日月曜日

今年初めてのわたげミーティング開催

2017 1月11日 今年初めての、わたげミーティングが

行われました。毎年恒例の「抱負」を発表しました。

今年もいろいろな事が決まるのでしょうか・・・

ちなみに2月のイベントは「あま~い チョコレートを女子

だけでさがしに行こう!」です。afterはランチで女子会(^◇^)



 男子会もやることが決まりました。\(^o^)/



                 今年の抱負をメンバーみんなで考えました。


                         発表~です

         
                        それぞれの目標や


自分の希望


                     夢の実現に向けて・・・

         この様にして、今年初めてのメンバーミーティングは無事終わりました。
         職員、メンバーの思いを込めて、一年頑張ります。
         今年もよろしくお願いします。(*^。^*)

                                      Posted by にゃんこ先生