2016年4月11日月曜日

駆け足に春すすむ

春ド真ん中ヽ(^▽^)ノ。o○
菜園も絶好調春満喫中です。
一週間前、一本だけ咲いていたチューリップ…一週間経った現在は…。

満っ開ッッ!!!
まさに春満開ですッ!!
先週はお陰様で、パン屋もカフェも大盛況でした!
が、そんな中で来店頂いたお客様方にも満開のチューリップは大絶賛いただきました♡
カメラでたくさん撮って頂き、ナイスモデルになっていたチューリップ♪
生で見ると数百倍は綺麗ですのでコニャスの写真技術ではお伝えに限界があるのが申し訳ない!
是非一人でも多くの方に見ていただきたく思います(^O^)

春野菜も順調です。

こちら今日採れましたラディッシュでございます。
新鮮で立派でございます。

こちら、芽が出始めたジャガイモでございます。
例年に習い、特に何する事なくほぼほぼ放置で
育成中でがざいます。
こちら…だからカメラ技術…ネットの中で仮眠中のブロッコリーでございます。大きくなりました。
最後に、現在の成長過程に一抹の不安があります。枝豆でございます。ビールのお供の奴です。

毎度のごとく一気にまとめてしまいましたが、故に春の走りを早く感じた一週間でした。

あ、さくらんぼ。
posted byコニャス