2016年4月12日火曜日

おかえりなさい

御陰様で、チューリップのお褒めの言葉を日々たくさんの方々から頂いており、
声をかけて頂く度にとっても嬉しくおもいます!!!
本当にありがとうございますッ!!(T▽T)
さて、話題の変化球ハンパないのですが(^^;ゞ毎回スミマセン)
とても嬉し再会があったので皆様とおすそ分けしたく思いました☆



じゃん☆
今年もこの季節がやってきたんだな~って思いました。(三年目ですって!)

春よね♡熱いね♡♡
今年も旅立つまで見守れたらと思います♪
そしてもう一つ、再会が。

去年、綺麗に咲かせていた百合のカサブランカ。
球根から再び芽を伸ばし始めました!
今年も綺麗に咲いてくれるかな?(^人^)楽しみです♪

出会い 別れ 再会まであるとは!
春っていっすね(^◇^)
posted byコニャス