2016年12月7日水曜日

カフェ充てにプレゼントが届きました!【紹介7回目】

先日ご報告した、お茶会の話の続報です。

12月に入り、いよいよクリスマス目前となりました。
ペジーブルでもカフェにある樅木を飾りつけしたところ、

木の根元にプレゼントがどっさり☆
クリスマスまでまだ3週間もあるのに、開けてみたい衝動に駆られているMRAであります。( ´艸`)
そしてここにもプレゼント待ちが一人・・・。

カフェの動物たちの中にいつの間にか紛れ込んでいました。

それはそうと、クリスマスがキリストの誕生日だということは、もう日本でも周知の事実ですよね。考えてみると、たった一人の誕生日を、今や世界中で祝うようになっているというのはとってもとっても素敵なことだと思います。イエス様は神様である前に世界一の幸せ者ですね(^-^)。

今年も無事にクリスマスをを迎えられたことを、25日は心から喜びたいと思っています。
このブログに目を通してくださった皆様も、明るく、幸せなクリスマスを迎えられることを、心より祈っています。

前回のカフェレポートに続き、Merry Christmass and happy new year!!(^^♪

posted by MRA