2016年5月16日月曜日

この子!菜園の子です!!@カフェnew装飾

去年11月のお話までさかのぼりますね。←(急)
皆様はこの子を覚えて下さっているでしょうか?

そう、去年大量に収穫された食べられn…ん、観賞用とうもろこしの存在。
もう過去の物として忘れていた方が殆んどと思います。私は忘れてました。←コラ

ところがついに!日の目を見る時来ましたよ!!
皆さーん!カフェに飾られているものスッゴクおしゃれなトウモロコシのリース!!
あれ菜園で獲れたトウモロコシでーす!!見てくださーい!!(^_^)/~

そしてこの方がプロの技を持つ噂のSスッタフさん!!

過去にクリスマス・バレンタインデー・イースター・母の日と
数々の行事装飾を手掛けたお方!!

今回もそのスタッフさんの手によって、見事にトウモロコシがオシャレなリースに(>▽<)!!
更にこんなに可愛い鑑賞ポットにまで♡♡

女子力ガタガタなコニャスでも欲しいですはいッ!
ですが毎度の事ながらカメラでの腕が乏しいゆえ、皆様には
是非、生で見ていただきたい(>_<)

とっても癒される事間違いなし♪
Posted by コニャス