2016年5月16日月曜日

カフェめぐりの旅

先日、お店のお休みを頂き晴天の日のなか、カフェスタッフ、メンバーさん達と研修の一環としてカフェめぐりに行ってきました!^^

当日はとても良く晴れていて暑いぐらいでした。
田んぼの中をのんびり歩いていくと、おたまじゃくし発見!!



緑の多い道を行くと目的地のカフェに到着。うきうき♪♪

店内はとてもすっきりしていて、居心地がよさそうな空間です。

内装やインテリア、メニュー、音楽など、色々な視点で参考になることも多く勉強させて頂きました。

皆でワイワイと楽しいひとときを過ごしました☆


今後ペジーブルのカフェにも生かせるようカフェの向上に力を入れていきたいと思いました。

posted by:  とむ&じぇりー