2016年3月8日火曜日

カフェ店内可愛く模様替え♡

もう当日は過ぎてしまいましたが、カフェでは、店内をひな祭りバージョンに模様替えしております☆

スタッフとメンバーが力を合わせて作った力作が店内に飾られています。




菱餅

どこに飾られているのかは、カフェに来て頂いて探してみて下さい(*^_^*) 


ちなみに、以前バレンタイン♡リースの移り変わりをお伝えしていて、2月14日で終了としていましたが、期間を延長して、ホワイトデーの3月14日までとなりました!

メッセージカードもまだ書いて頂いて結構ですので、是非思いを書いて飾ってみて下さい☆

今はこんな感じ




 
色々楽しみながら、ゆっくりくつろいで頂きたいと思っております。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!
posted by buchi