2016年2月4日木曜日

ニンジン・大根、収穫完了!!

『しました!』・・と言うお話しです(^_^;)
実際は1月28日の出来事でしたが、中々のモノが収穫できたのでお伝えさせてください。

まずはニンジン。
ピー○ーラビットもビックリな可愛らしいニンジン達が採れました(・・種は普通サイズの予定だったんですけどね('_')
中にはオモロイ形のニンジンが
せくすぃ~(/▽/)
次は大根。
実は以前に失敗している大根・・・不安もありましたが今回は・・・・。
おぉ~!!真っ白で綺麗な大根が出来てました!!
リベンジ成功ですよ!
この後、ニンジンと大根は調理隊に引き取って頂き、ランチの金平として美味しく
頂かれました(*^_^*)
今回の菜園はニンジン・大根共に大成功!

そして現在の菜園ですが、なにも育てていません。
どうやら今の時期、1~2月は育てる環境に適していないようなので
次育てる時の為に今の内から土を耕しております。
との事で、また動きがあったらお知らせさせて頂きますね!
以上、菜園からでした。
posted byコニャス