2015年9月24日木曜日

南フランス風へ第一歩!

シルバーウィークお疲れ様でした。明けもご苦労様です。

この連休中菜園の方で何やら大きな動きがあったんですね!!
(コニャスはシルバーウィークしてました←スンマセン(>_<)ゞ

久しぶりの菜園を見てビックリしました!
敷地がとても綺麗になっているではありませんかぁ(-∀-)~*(某TV風)

こちらのスペース、以前は冬瓜のツルで埋め尽くされていましたがそれを全て取り除き、
綺麗に耕された畑が顏を覗かせています。
聴いた所によると、既にニンジンの種が埋められているそうなのです*
センターの入り口付近の畑、上手く育ってくれる事を願います!

続いてこちらはキュウリとミニトマトがあったスペース。
こちらも全て時期の終わった野菜達を片付けて(ありがとうキュウリ&トマト)
綺麗に耕し直してありました。
この空いたスペースにはこの後、全体にチューリップを植えるそうです☆

以前は花より草の方が目立っていた(一応)花畑も、こんなに花が咲くようになりました!!
更に季節外れのヒマワリ!!
ついに蕾みがつきました!開花までまもですよ!!
こんな感じで順調に南フランスに近づいていますよ!!
部署以外のメンバーさん達のお蔭で☆←オイ

環境整備隊も南フランス頑張ります(^_^)b
Posted by コニャス