2015年6月18日木曜日

梅雨時期の成長。

少しでかくなってますね♪
最近、梅雨と名乗るだけあって雨が続いていますが、ツバメは負ける事なくお家を建設中。
(ツバメは外出して撮れなかったY0(-◇-;))

もう一方の住宅、進行具合を見てみれば・・・・・
うん、諦めたみたいです。ゴミ残して行かないで(汗)
残念(^_^;)

ツバメがせっせとお家を作っている中、このお方、カサブランカも・・・・
大きく身長が伸びました!!
蕾みもいっぱい!!
いつでも良いですよ!!開花の準備は万全ですよ!!

なんて思いながら見守り続け、早2ヶ月・・・他のお宅でお見かけするカサブランカは綺麗に咲いてるのになぁ・・

どうやらうちのカサブランカは相当くちが固いようです(-"-)

それでも焦らされた分だけ綺麗な花が咲いてくれる事を期待しています!!
Posted by コニャス