2014年10月28日火曜日

今日のランチ☆

みなさんこんにちは☆

今日のランチは下記メニューでした!

かじきとブロッコリーの豆板醤いため
ひじきの五目煮
青菜とハムの中華和え
わかめとねぎの味噌汁














【私の感想☆】

今日は中華ティスト。
かじき~には豆板醤がさりげなく効いています。(ブロッコリーも主役に並べてもらいたかった。)

ひじき~は、「おふくろの味!」。ひじきと大豆、人参、ごぼうをしょう油がまとめてくれている。
青菜~はゴマ油のかすかな味で中華だなと判明。

私は、おかずとごはんを一緒に口にするタイプなので、ごはんの甘みと中華味のマリアージュを楽しませてもらいました。

美味しかったので紹介したくてアップしちゃいました。
(販売はしておりませんのでご注意を。。。)

posted by 綾織