2014年12月25日木曜日

冬のパン☆

冬のパンをご紹介したいと思います(#^.^#)
最初はこちらのパン☆



フロマージュドゥーブル¥240
チェダーチーズとゴーダチーズの2種類を使ったパンになっております☆
次はこちらのパン☆





今回は厚さと形をリニューアルして登場です(^^♪
前回のに比べて丸くなっており厚さも厚くなっているのが特徴です。

続いてこちらのパンです☆



クランツクーヘンです。
1本¥480半分で¥240となっております(#^.^#)
クランツクーヘンは、クルミ、レーズン、オレンジピール、レモンピール、
りんご、アーモンドが入っており、ドイツの発酵菓子です。
日持ちするので、贈り物、お土産に適しております(#^.^#) 


最後にこちらのパン☆






シュトーレン¥1700です。
マロングラッセとマロンクリームを包みこみ、マジパンを練りこんで
風味良くしっとりと仕上げました☆
年内は販売しております(>_<)


以上冬のパンでした。ペジーブルにお立ち寄りの際は
見てみて下さい(*^_^*)

posted by mako