2014年12月25日木曜日

本日のわたげクリスマスメニュー☆

こんにちは(#^.^#)今日はクリスマスですね。
皆様、如何お過ごしでしょうか??

本日のわたげのランチはクリスマスメニューとなっております。

【今日のメニュー】
チキンのロースト
ジャガイモと小えびのサラダ
大根のスモークサーモン巻
かぼちゃのポタージュ
クリスマスクッキー



【食べた感想】

今日のメニューはクリスマスメニューと
いうことでとても豪華☆

メニューの内容は、
チキンのロースト
ジャガイモと小えびのサラダ
大根のスモークサーモン巻
かぼちゃのポタージュ
クリスマスクッキー

です(^^♪

チキンのローストもオレンジソースに
レモン汁を絞って頂くのですが、
ソースとチキンが絶妙にマッチして最高の
味でした!!

スープ、前菜においてもクリスマスを感じさせる
メニューになっており、今日来てよかった(*^_^*)
とつくづく感じさせるメニューとなっておりました。

特にきわめつけは
クッキー♡かわいらしい熊の袋に入っており、
クリスマスプレゼントをもらった気分に浸っておりました!!

以上今日のメニューでした☆
posted by mako