2011年8月3日水曜日

せれもに~

今日はたんぽぽホールにて、
「たんぽぽセンター開設5周年」及び「わたげワークス開所式」
がありました。

普段からお世話になっている方、行政の方、
関係機関の方などをお招きしてのセレモニー。
なんでも華やかにやるのが好きなたんぽぽセンター&わたげワークス。
パーティー付きの楽しいセレモニーになりました。

足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。

当法人の寺田理事長挨拶

ひだクリニック副院長 木村様より御祝辞

式典会場の後方で出番を待つ、美味しいお料理の数々

一生懸命練習した混声混服合唱部の発表

お花もたくさんいただきました。すべて御紹介できないのが残念

メンバーによる事業所紹介や、施設見学ツアーも行いました。
御参列いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?