2011年7月31日日曜日

ジョージ,3度目の登場

今日はたんぽぽホールで「ハートフル・コンサート」が開催され、
子供から大人まで幅広い年代の方が、集まりました。
特に子供たちのにぎやかな発表が印象的でした。
子供たちの笑顔から、元気をいっぱいもらいました。

posted by ジョージ



きららサークルによる「手のひらを太陽に」のポンポン活動

日野しおんさんによるダイナミックで優しい歌唱

「にゃんさんぶる」によるバンド演奏

日野しおんさんと一緒にハワイアンダンス

きららサークルにる楽器活動

「とんとんみー」による迫力満点沖縄エイサー 会場の皆さんと一緒に♪


このコンサートには、なんと、120名を超える方々がお集まりになりました。
勿論、天然酵母パンの特別販売も実施。
お陰様で完売いたしました。どうもありがとうございました。
追記: スタッフT