2011年7月10日日曜日

柏落語会の設営およびパン販売

皆様、初めまして。
先日USBファンを購入したウィンストン・ヴォックスホールです(わくわく氏の投稿をご参照ください)。
わたげワークスにて広報・マーケティングを主に担当しています。
本日は柏落語会さんがホールを使用するのでステージの設営とパンの特別販売を行いました。


4人がかりでステージの床板を持ち上げて、足場を組み床板を元の位置に戻します。
ちなみにホールのステージは最大80cmまで上がります。
柏落語会さんが使用する時は高座仕様で毎回一部を80cmまで上げています。


パンの特別販売は落語会が開演する前と終演後に行いました(終演後に完売いたしました)。お買い上げ下さったお客様、どうもありがとうございました。





先日新しいのを買ったので以前我が家で使っていた物を事務・広報デスク用に持って来ました。






 posted by ウィンストン・ヴォックスホール