2011年6月13日月曜日

PRE-OPEN "PAISIBLE"

2011.6.13 mon.
天然酵母パン ペジーブル
PRE-OPEN!

営業時間: 10:00~15:00 / 定休日: 水曜日, 日曜日 (祝日営業)
プレオープン期間中に500円以上お買い上げいただきますと、手作りラスクをプレゼント!

GRAND OPEN81す♪

というわけで開店しました。心配していた雨も止んでくれて一安心です。
メンバーのご家族や関係機関の方々も足を運んで下さりました。
どうもありがとうございました。

某たんぽぽセンターのブログに写真があったので勝手に拝借 (^^ゞ
わたげワークスのスタッフは忙殺されて一枚も写真を撮る事ができませんでした。

お店の外観です。
 まだ正式な看板もありませんが、中にパンが並んでいるのを確認できます。

 ガラスに囲まれた売り場はそれはそれで素敵なのですが、陽射しが強いと暑くなります。近日中にブラインドを取り付ける予定。
 ちょっぴり残念な気もしますが、品質管理と快適な空間を提供させていただくためにはいたしかたない。。。。







店内の様子です。
 お客様第一波が過ぎた頃ですね。画像左側に少し見えるベーカリー内部には奈良野先生がしっかり写っておられます(笑)

 サンドイッチケースの上に置いてあるのは、私たちの法人の別事業所が加工・販売している「ヒマラヤ岩塩 太古の恵み」です。
今後ペジーブルのフランスパンなどに使用していきますが、岩塩そのものも販売します。ペジーブルのパン共々よろしくお願いします。