2022年5月27日金曜日

いちご農園のいちごを昼食で食べました。

 

今日は、11時頃から大雨が降り、風も強く、外にでるのが億劫になる天気でした。 しかし、午後になると雨がやみ、過ごしやすくなりました。 春からいちご農園作業でお世話になっているKen’s gardenさんから差し入れで、 たくさんのいちごをいただきました☆
カフェで、利用者がいちごのジャムを作ったり、内部食堂では、昼食でいちごを提供したりしていました。 熟したいちごは、甘くて、いちごの香りがとてもして美味しかったです。
今日のいちごは今年最後のいちごだそうです。 来年またおいしいいちごができるように、作業をしに行きたいと思いました。 ごちそうさまでした。
                                                                                                  by食い倒れちゃん